2009年8月17日月曜日

しさい




きのーはボガルタ第一期ラストライブ




ボガルタのライブめちゃめちゃ盛り上がって、

好かれてる感じで、

あーすげーなーとか思った。

ステージもフロアも、めちゃめちゃに盛り上がりまくってた



さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


ラストのハッピーニューアナキーめっちゃよかった。

なんだかやっぱちょっとグッと来た




一番目の七尾旅人氏のライブでメッ政治をカバーしてたんがおもしろかった。

あと大西ねこまんま君の作ってきたショウゴ君のキャラのオブジェがすごかった。






さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
 オブジェwithバイオマン




おれはいつもどおりずっとビール飲んで酔っ払ってた・・・。







さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
BOGULTAに便乗してポストカードとDVDも売ってたんやけど、DVDは売れなかったので、あげたりしてた。ポストカードは全部はけたので、けっこう売れた?


でも、あげたりしたのも多かった気がする。



ポストカードというグッズがポップなのか、種類が一杯あっておもしろいのか、手にとって見てくれる人がけっこう多かったのでよかった。

また作ろう~っと。

こういうグッズ一杯つくりたい

フィギュアもまた作りたいし、カードダスも。

















とにかく、イベントめっちゃおもろかった。




こんなイベントを企画したマカロニ氏!!そしてボガルタさん、おつかれっす!





0 件のコメント:

コメントを投稿