2009年12月31日木曜日

さかもとしょうたの大晦日



今年はあんまがんばらなかったので、来年はもっとちゃんとがんばろうと思う。
なんか作ったり、どっか行ったりしたいと思う。
去年決めた、ホップステップジャンプのステップの年だ。新しいステージをゲットしないといけない。イヤ~ン!



とりあえず、2010年はお笑いみたいなん作ろう~って思ってたところに、お笑いみたいなお誘いがあったので、参加します。新年あけてすぐ1時くらいから。大喜利だよ。サオマイで。砂十島NANI司会。たしか、モタコ氏とか、クリトリック・リスさんとかが出るんだってさ!うむむ・・・、大喜利なんてやったこと無いからスベるやろなぁ~・・・。嫌やな~。ま、いっか!じゃいじゃい祭り@saomai



みなさんもよいお年を。
正月はお節料理食って、幸せになろうぜ!!!
ほんじゃ!!!!



P.S.
今年は本当に、DVD買ってくれた人、ありがとうございました!!超感謝!!!!!!!!!!!またオモシロイの作るからよろしくお願いします!!!!!ブログとかmixiとかtwitterで紹介してくれてる人もいらっしゃいまして、ありがとうございます!!!


THE DVD












0 件のコメント:

コメントを投稿