2009年11月27日金曜日

こここてん



個展(っていうとなんだかアーティストみたいっ)で何しようか考えてたけど、ちょうどいい作りたいもん見つけた!!!ていうか前から言ってた例のやつ!まぁお楽しみに!!!すげぇアホやと思います。4月東京、8月北海道!関西は誰も俺の事を認めないのかい!?特に京都には長年住んでますが、ヘグシオ時代から誰一人として俺のことを評価した人はいません!(知り合いの人は除く)(ちなみにヘグシオで言うと、森君やふぐちんは知り合いも多かったので評価されたりしていました。)京都なんて大嫌いだ・・・!!!バーカバーカ!保守的!この清水寺!金閣寺!!納豆!(でも京都、御所だけは大好きです。なんか広くてかっこいいから。)


ささっ!


THE DVD






これ買った?ブログとかで紹介してくれよな!


シュシュッ!

D


あ!あとピーマン太郎もいっぱい作らないとね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿