2010年4月21日水曜日



でも。
ウッシッシ。
人間には毒が入ってるのに、なんでか作るものに入れたくなくて、なんでやろー、入れたら面白くなるのに、なんかこう、違う感じでできないかなーとおもってるねん。でもさーさらけ出すの恥ずかしい、みたいな。狂いを出したいなー。狂いの感じが、いい感じで・・・う~ん、、ま、やってみるけど・・・。でも色々試せるよ。いろんな人に見てもらえるっていうことだけで、今までとは全然違うし。反応がこわいけど、いつかはやらなあかん、そういう場所に出て行かないとあかんのやとしたら、それが今なのか~。怖いよー。どうしよう。おなか痛い。あ、腹減ってるだけやった。
そやね!アイデアや!アイデアでいける。アイデアがあれば、、おもしろい。
今年1年ステップの年、そんで来年1年ジャンプの年に、めちゃ高でジャンプするための、グングンに筋力、バネつけていかなくちゃ、話にならん。口だけおもろいヤツはいくらでもおるし、それはそれでいいんちゃう?大切なことやと思うけど、マジでおもろいヤツっていうのは、やるヤツの事やんね。



と今日もまた、自分で自分をガンバレガンバレと励ましてます。自信ぜんぜん無い。




2 件のコメント:

  1. 坂本さんは、やりたいことを真摯にやり続けてれば、
    必ず結実すると思います。
    励ましとかじゃなくて、本当にそうだと思います。
    きっと理解ある可愛い彼女だってできますよ。

    関西でも楽しい何かしてクダサーイ

    返信削除
  2. まじ泣きました
    こんな風にコミュニケーションとってくれることが何よりうれしいです。
    しかも励ましだけでなく、彼女の心配まで!!!!!
    ありがとうございます・・・!!
    きっとまた何か楽しいことやりますよ。ぜったい!

    返信削除