2012年3月3日土曜日

すっぱいやり方。または、ハハ!坂本わらって歩ける!



そんでちゅうぶらりんMVも終わったのでまた次なる映像をつくろうと思ってる。
2つあって、1つは今までの路線で新キャラって感じで、ひとつくらいはできなかった技術を勉強してやってみる系で、もういっこは2年くらい前に考えてたことを映像にしてみようと思っているもの。
その2つ目がね~~むずい。
先にネタを完全に練り上げとかないとアカンのに、そのネタを全然覚えてなくて・・・。ずっと考えてきてたことなのに。
ノートにメモりまくってるのにそのノートをなくしてしまった。
全部かってにevernoteにアップされればいいのに。
写真撮ってアップするとかめんどくさい。まぁすぐできるからやればいいんだけど。
しかも映像自体もちょっとトライしてみようと思ってて、まぁ色々できないと映像作家としてメシも食えないだろうしさ~。
なんせよモノの考え方と表現(言語化)の仕方か。。。
でも頭の中にある感じで完成させられたら新機軸!
メモ:ネタ&記号
ネタ感と記号感がうまくがったいできたらいいなと。
ドラゴンボール読み直しじゃあ!!!
うむむ・・・。
ぽよぽよ・・・。
ママはぽよぽよザウルスがお好き、見たい。てゆうかタイトルがいい。
あと映画も色々みないと。時間もできたし。
大体1時間半くらいなのだから毎日1本くらい見れるよな。
30minutes or lessだったっけ?とかゴーストライター、トランスフォーマーダークサイドムーンとか、色々見なくちゃやで。

なんかおすすめの映画ありますか?

あ、あとオレみたいなアホがおもしろいことやる方法思いついたんだけど、
おもしろいなーと思ったモノを真似してみたら、多分情報や技術の不足で全然できないんと思うんだけど、その時にそのバグを利用してまた違うの考えればいいんじゃないかな。
なんつって・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿