2012年3月6日火曜日

成り行きで走りつづける僕らに5



今日六本木行ったら青山ブックセンターてゆうよくその名を耳にする本屋さんがあったので立ち寄ってみたら『メディア芸術アーカイブス 15 YEARS OF MEDIA ARTS』が売ってたので買った。
f:id:shotasakamoto:20120220223619j:image
モーショングラフィックのとこの2009のところにENGAWA DE DANCEHALLのPVが1コマ載ってます。
いやあ・・・ついにあのPVもメディア芸術の域にまできたか・・・。
neco眠る~~!!!やったよ!!!ぼくら、メディア芸術になっただよ~~!!!!!
・・・。
なんつって。
載せていただいてありがとうございます。
なんか錚々たるメンツばかり載っているので恐縮かつ嬉しかった。

ほんでさ、PVおわってホッとしたのもつかの間、またもやどがーん!と忙しくなりそう。。。
ちゅうぶらりんPVは納期が1ヶ月しかなくて過去最短、よって過去最大の忙しさだったんだけど、もしかしたらコレって東京じゃ普通のことなんかな・・・?
今回はさらにえぐいことになりそうなのだ・・・っ!!!!!
とか思いつつ、とにかくこれから本気で作業に取り組む。
今からだ。今からやらねば。
ふむむ・・・。
ほんで今日はとある打ち合わせに行ってきた。
行く前はマジで作れる自信なくて恐ろしくて、話を聞いてる最中も全くできる気がしなくて声も小さかったんだけど、
終わってからご飯を食べながら話していると、絵も浮かんできてふつふつと出来そうな予感がしてきた。
なんとかやるしかない。
マジたいへんじゃあ。。。
勉強と練習と実践を一気にやってしまわねばいけない。
まぁいつもだけど。
いっつもやりたいことほぼぶっつけ本番だしね。。。
それに今回は、いつにもまして頑張らねばいけないよ?
自分で自分にハッパをかけて士気を高めてます。
これですべったらオレ終わりだぞ。
命は無い・・・。
また、誰からも相手にされない地獄の日々に戻ってしまう。
がんばろうがんばろう。
がんばるマン!!!!

ガンバ坂本!!!!!
脳みそフル回転!!
集中力想像力超能力!!!!!!!!!!!
ファイヤーーーァァァァ!!!!!!!!!
ほんんっっと恵まれすぎてて泣きそうよ。。。



そして、僕は、ふざけるのに必死になるのだった・・・。

坂本渉太





0 件のコメント:

コメントを投稿