2012年3月5日月曜日

すっぱいやり方。または、ハハ!坂本わらって歩ける!3




昨日は国立新美術館までメディア芸術祭を見に行ってきた。
ひらのりょうさんもトークショーとかVJをやるっていうし。
会場がめっちゃ混んでて展示を見る気一瞬無くしたけど、結局全部見た。
おもしろかった。
面白い物を見て自分にもフィードバックさせないとあかんなーとか思うんだけど、小手先の映像表現としてなんかパクれないかな、としか発想出来なかったで私のバカの根は深い。
おさるの人形が動くヤツ、オレもやりたい。MMDの人形バージョンか。
あとアレいいな。バレリーナのポリゴンとか線のヤツ。おもしろかった。
あとあれも。スプレーろぼっと。

他にもあった気がするけど、メモらないと忘れてもうて行った意味ないね。
パンフレットもらったのに家でコーラこぼしてもうて、捨ててしまったし・・・。



サイトちょっと変えた。背景でyoutubeが流れるのにした。
http://www.shotasakamoto.com/
jQueryとかいうので検索したらおもろいの色々簡単にできるんやね~。便利。

f:id:shotasakamoto:20120305170739j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿