2012年3月24日土曜日

324

この日は渋谷のwombにささくれフェスというのを見に行って、その後kinotoというとこにWiennersのワンマンを見に行った。
wombはずっと言ってみたいクラブだったのでやっといけた。
レッドブルが800円で売られているのを発見してなぜだかすごい落ち込んでしまって30分ほどで会場を出てしまった。
なんだろう、レッドブル800円の心構えができてなかったというか、渋谷とかそういう東京の一等地に対するこちら側の準備ができてなかった。
それで面食らってしまった。
高いと思うなら買わなきゃいいだけなんだけどさ、そりゃ買わないよ。
そういう問題じゃなくて、そこに色んなものが詰まってると感じてしまった。
また誰かと一緒に行きゃ一笑に付して終いだったのだろうけど、一人でそれに直面して、俺はソレに対抗出来るほど都会人でも物分りのいい人間でも無かった。
ケチな田舎者だと笑ってくれよ・・・。
俺は800円のレッドブルを忘れない。



その後腹がへって、ざるそばが食いたいと思ったので富士そばに。
そばと豚しゃぶ丼のセットの券を買ってカウンターに出して2分。
出てきたのはあったかいおつゆに浸かったお蕎麦。

今日はついてないな・・・。

そしてWiennrsのワンマンへ。
アーティストが1組しか出ていないのにソールドアウトで満員御礼。
しかも若い人たちばっかし。
すごいなーー人気あるなー。
ライブが始まったらもうみんな爆発してた。
めちゃ楽しかった。
ドガーン!って楽しい雰囲気ですごいいいと思った。
終わってからメンバーの人と少し話して楽しかった。
とにかく天才だと伝えた。
作曲の玉井さんは今度でんぱ組のシングルを作曲してるので、めちゃ楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿