2012年3月11日日曜日

yesman

やる気ってどうやったら出るのだろーと言ったら
とりあえずはじめるってゆうのが有効なのか!!!
しんどいぞ!!!!
でも昨日はひとつ作業を区切れたので寝た。
ほんま怠け者は頑張れないからちょっとやっただけで疲れるし眠くなるから色々工夫しないと大変だわ。


なんとかしなくちゃ!!!!


blog移動してhatenaから、またbloggerにしてみた。
移行すんのめんどくさかった。
過去の日記をアップしたら日付が全部アップした時の日時になってもて、今日の日付の日記が1000件くらいになってまうという。
もともとはてなからbloggerにデータを移行するとそういうのが起こるらしいんやけど、移行した人を検索してみると大体起こっても4件くらいの記事の日時がバグってまうだけ。オレは1000件・・・。
原因はブログの日付の時間が00:00:00とかでアップされてるかららしい。
00:00:00をテキトーに12:13:14に一斉置換して際アップすると大体いけた。
よかったよかった。
というわけで今日からこっちで日記をひたすら公開していこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿