2012年2月19日日曜日

hun



勉強したからいっこだけまたできるようになった。
プランプランなるヤツね。
やりたかったことができるようになるっていうのは、ずっと憧れてたものが手に入った感じ。
とても嬉しい。
久しぶりにAfterEffects触ってるけど、合成はほんま楽しいね。キャラとかを動かすのはマジでめんどいけど。
合成して質感を出すパートは面白い。エフェクトをびみょ~何個もかけたり色をガラっと変えたりするのがめちゃおも。仕上げのパートっていうカタルシスのせい。

レンダリング待ちの時間はパソコンをロクにいじれないからヤキモキする。
3台か5台くらい使って一気にやりたいなぁ。
とか例えばネット上におる知り合いのパソコンの余ってるパワーをちょこっと使って1フレだけレンダリングさせてもらうとかがいいな。1000人おったら1000フレ、世界だと億単位で一気にレンダできるみたいな。そのかわり自分もCPUパワーを余らせてる時は使わせてあげるみたいな。P2P?分散コンピューティング?それがいいな。レンダラがどうのみたいなソフトの問題があるやろから無理だろうけどさ。でもレンダリングっていう一番重要かつ無駄に長い時間を無くしたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿