2012年2月18日土曜日

むむむ



いまだかつてこんなに締め切りまでが短いのはなかった・・・。
これはまさに試練・・・!!!
普段の態度が問われる・・・!!!!!
ダメだぁぁぁ!!!!!!
何をどうすりゃいいのかわけわかめだ。
だけんどやるっきゃないし。。。
終わったら勉強しまくりたいからがんばる。
前回のPVでやりたかったけどできなかったのを今回やって見てるんだけどやっぱりむずくてできない。
きびしいな・・・。
結局、バーンとはじけたものを作るにはまだまだ修行が必要やわ。
あぁ、いつか最高の自分に・・・。
(ELTの最強パンチライン。そんなの関係ねー!くらい好きなギャグ。)
とにかくいろいろ作ってみたいもんがあるのよね。
pythonというプログラミング言語を勉強してみたい。
CGソフトでもいろいろ使うみたいだし、プログラマー憧れもやっぱりあるやんか?
あとはc4dもちゃんと使ってみたいねん。
おもろそう。
う~~ん。
何も書くことが無い。
googleIMEにしてみたって言うことくらいかな~。
今までのは顔文字が無かったからイヤやってん。
今日はそんだけや。
ほな。





0 件のコメント:

コメントを投稿