2012年2月17日金曜日

東京でオレは・・・



f:id:shotasakamoto:20120126004214j:image
title: wonderful(live)

この絵ちょ^^-お気に入り。
SUPAハッピーな感じを出したくて、
人がいっぱい笑ってるって言うのが好き。

これ絵の具で描けたらいいなぁ~~。

なんかこういう能天気な絵を描くときにいつも「そうは言っても”笑い”ってその瞬間が楽しいだけで、アハハオホホでその場だけ楽しかったらいいのか・・・?」って思っちゃうんやけど、とりあえず振り払って描きます。
実際はそんな「その場だけ」ってことも無いし。
ウサギが踊ってたら楽しそうだな~みたいな脳の使い方にシフトさせる。

タイトルはこの曲からのオマージュだよ


J-popの中ではRIP SLYMEがかなり好き。
ももクロも好きだけど、最近はアイドルに刹那を見てしまって素直に楽しめないんだよな~・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿