2012年2月14日火曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



いやはや過去のブログ読んでも言ってることが全然変わってないのにあきれた・・・。
やばい。
HAZUKASXI!!!!!!!!!
でもちょっと前までは、ここを見てる人も増えてきたしで、あんまりおもってることを書かなかったんだけど、最近は徐々にまた書くようになってきた。

書かないと、アホなので何を考えていたか忘れちゃうんだよね~~。

それで今は新しいの作ってるんだけど、本気で煮詰まってしまって、にっちもさっちもどうにもいかなくなってしまった。
アレしよう、いや技術がなくてできない
コレは?それも無理
ほなアレは、つまらない。
・・・出来ることが無さ過ぎて、辛いわ!!!

そんなこんなでやっと案が見つかったので、それをやってみてるけど、うまくいかない。
が、時間が無さすぎるのでもうそれがうまくいくように何とかするしかない。

絵を描いて動かしてるだけだったときとは全く違って、3Dとかって技術や勉強がいりまくる上にソフトを色々使うので頭を整理させとかないとダメなのが苦手。
かと言ってその前までの”絵を描いて動かしてるだけ”っていうのも絵を描くだけ動かしてるだけ、っていうだけに、ごまかしが聞かず、自分みたいな絵が下手で物語も作れないとなると、もう一発ギャグを開発しまくるしかないのかな、辛いな、と思ってやめた。
またやりたくなってきてるけど。
は~~何を考えてもやることはたいして成長してない、っていうかつまらなくなってきてるから地獄だな。
どうしよう。

うむむ・・・。
悩むなぁ~~。
楽しいことが思い浮かばないんだよね・・・。
あ~どうしよう。

って、ま、とりあえず今やってるのも今までにやったことがなかったことなので、ひたすら試行錯誤で何とかするしかないな。
大変だなぁ~~。
しかもおもしろくなかったら終わりだし。





0 件のコメント:

コメントを投稿