2012年1月10日火曜日

2012-01-10



映画:宇宙人ポール
主演がサイモン・ペグとニック・フロストのコンビで、アレッ?監督がエドガー・ライトじゃないんやな~と思ったらグレッグモットーラさんでなんとあの最高映画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』の人じゃ~~ん。おもしろいに決まってるや~~ん!!っていう映画で、やっぱりおもしろかった。

ELOの曲が超最高・・・。


映画:哀しき獣
チェイサーの監督の映画。チェイサーは映画としては超おもしろいんだけど、内容はいたずらに残酷で・・・。でもおもしろいんだけどさ。今作も楽しみに見たけどさ。ほんだらやっぱすごかった。基本的には韓国映画らしい救いようの無い感じなんやけど、おもしろいカーアクションとかもあったりするし、アジョシみたいな感じの戦闘シーンもあって、相当おもろかった。


映画:パプリカ
やっと見た。めちゃおもろくてすごい。おもしろいアニメはやっぱ好き。東京ゴッドファーザーズも見なくちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿