2011年12月4日日曜日

坂本渉太アルバム『真すうぱあベスト』



アップしてます。zipでダウンロードも出来ます。聴いてみてみてね。
http://soundcloud.com/shota-sakamoto11/sets/sin_su-pa-best/

CDにプレスすんのもいいかなと思ったけど売れないだろうしデジタルの方がかっこいいからやめた。
CDのモノ感や同じものが大量に出来るっていう部分には憧れがあるけど、
DVD出させてもらったからそれでいいしね。CDよりDVDの方が強いし。
でもさ、DVDっていうことでいうと、ブルーレイが普及したからDVDはもう出したりすることはないんだろうな~~。自分だって720*480みたいな悪い画質で作品を出したいとか1ミリも思わないし。だいたい作ってるときは1920*1080で作ってるんだから。
それにDVDよりキレイな画質でyoutubeで見れるんやもんな。レンタルDVDでお金出して借りるよりテレビ放送の方がキレイとか。





4 件のコメント:

  1. もっくん書いてくださいよ!!

    返信削除
  2. DVD買ったど
    CD付いてたので、車で聴いたら爆笑してしまったじゃないか!

    返信削除
  3. >>りほさん
    もっくん!!!!・・・描きますっ!!!!

    返信削除
  4. >>てらみんさん
    やったー!!!!!ありがとうございま~~す!!!!!!!!!!!

    返信削除