2011年12月26日月曜日

ほn



ウィーナーズPVが終わって10月からのまる3ヶ月、結果、映像作家として最低だった。
仕事面が全部うまくいかなかった。
やりたいことは何一つ出来なかったし、やりたくないことを何も考えず言われたことだけやったらやったでつけあがられてナメられて、ギャラは減るし(笑)仕事はなくなった。
本当に最悪だ。この3年間がなんだったんだろうかと思う。
ホップステップジャンプ。
他人のことや生活(衣食住)のバランス、そんなまともな生活なんてモノを、オレは考えていてはいけない。
もっともっと狂ったように自分の能力を上げるべき。技術、経験。
自分がやりたいことや楽しいチャンスを後悔の無いようにやる、それをするためだけに全力を出さないといけなかった。

流された結果、現状まったく未来が見えていない。
恐ろしい。
なんでこんなに些細なことでオレはイライラするの。
どうでもいいことを一切やりたくない。
自分がセンスが無いから悪いのか。
判断力観察力、無し。
思考していない。
つまらない。
オレって何のために生きてるの~~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿