2011年12月31日土曜日

2011ランキング



映画



  1. ファンタスティックミスターフォックス
    絵からお話から最高によかった。見てよかった。マジ最高。生涯ベストでも相当上のほうに来ると思う。

  2. ランゴ
    映像がすごすぎる。

  3. メアリーアンドマックス
    おもしろいし悲しいし、いい映画やと思う~~!

  4. 息もできない
    魂が震えた

  5. ソーシャルネットワーク
    なんかおもろくて何回も見てもうた。青春モノでもあるし好き。

  6. アジョシ
    普通におもしろい

  7. スーパー!
    なんか好き

  8. イリュージョニスト
    いい感じの映画。アニメでいい感じの映画だとランキングを上のほうにしたくなっちゃう。

  9. ブラックスワン 
    かなりおもしろい

  10. 冷たい熱帯魚 
    えぐくて面白い

  11. X-MEN:ファーストジェネレーション 
    だいぶおもろい

  12. ミッション: 8ミニッツ 
    おもしろい!!!!!

  13. 500日のサマー 
    こういう女の子おるおる、って感じでかなりよかった。

  14. がんばれベアーズ 
    ベタに。はじめてみたけどおもしろかったよ。

  15. トゥルー・グリット 
    なかなかよかった。

  16. ワイルド・スピード MAX 
    カーアクションが徐々に好きになってきてる

  17. 塔のうえのラプンツェル 
    あんま覚えてないんだけど面白かった記憶がある。

  18. アタックザブロック 
    イギリスの貧乏な地域の少年たちとは、ロンドンに行ったときに一瞬触れ合ってアタックザブロックみたいやなーと思ったので。

  19. 精神 
    すごいおもしろかった

  20. 英国王のスピーチ 
    ベタに。

  21. ヤング・ゼネレーション 
    青春映画。”地元”の閉塞感がハンパない。

  22. その街のこども 
    森山未來と佐藤江梨子の三文芝居がじょじょにはまってくる。最終的に泣きそうになった。

  23. スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 
    映像が面白かった。

  24. 猿の惑星:創世記 
    おもしろかった

  25. 怪盗グルーの月泥棒 
    3DCGだから上のほうに置いた

  26. ローラーガールズ・ダイアリー 
    アメリカ人ってファニーだよね

  27. ヒーローショー 
    まぁまぁ

  28. トロン:レガシー 
    映像以外見る価値なし

  29. おまえうまそうだな 
    ふつうの子供向けアニメ映画

  30. サイタマノラッパー2 
    1は最強に好きなんやけど、今作は主人公が女で、あんまりラップに必然性がないし、もっとみんなで曲をやるシーンがあったらよかったな~。

  31. ルーキーズ 
    うわさに違わぬ内容の無さ。でもそれが逆にギャグになってると思った。

  32. さや侍 
    クソつまらなくて死んだ。気持ち悪い。





27位まではおもしろかった映画。その下からは面白くなかった映画。
とにかくファンタスティックMr.フォックスは感動した。お話もおもしろいんだけど、とにかく人形が最高。ランゴも映像がすごすぎて感動した。3Dをはじめたっていうのがでかい。メアリーアンドマックスはお話も絵もめちゃいい。特にこの3本がダントツで好き。息もできないも好きなんだけど、やっぱりアニメっぽいのがすきなんやな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿