2011年11月6日日曜日

ムーチョス



ほしいもの追加していったら次第に画材とか機材が多くなってきた。
http://sumally.com/shotasakamoto
ほしい物ばっかり並んでるのを見てるとほんと飽きない・・・。
車とか全然いらんし、服もそんないらんし(髪型はかっこいいのにしたいと思ってるけどね)、海外旅行とかも別にしなくてもいいし(今回のロンドンはまた別ね)、何がほしいかと言ったら作りたいものを作る材料。パソコンとか金箔とか絵の具とかスタイロフォームとかFRP用の樹脂とかエアブラシとか・・・。

ふと思うとやっぱ村上隆が作ってるもんは俺も作りたいっっ!!!って思うもんが多いねん。絵に金箔貼るとかでかいフィギュアとか、超かっこいい・・・。

ちなみにお別れの時のお花のシーンは村上隆に影響受けたんじゃないですよ!!!???
もともとああゆうしょぼい笑ってるお花は前からずっと描いてたんだからねっ!!!?
なんか今になって、笑ってるお花がいっぱいおる絵が描きたいなーと思ったときに、それって村上隆のもろパクリになってまうやん・・・と思ってしまって、描くのイヤになっちゃった。。。
多分そのうち描くけど・・・。パクりだからって(そのつもりはなかったんだけど)やりたいことをやらないのはおかしいし・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿