2011年11月5日土曜日

ろんど



大阪ロンドン往復の旅費しらべてます。
KUSO高い燃油なんとかチャージ等込み込みでだいたい11万とか12万とか?
高いなぁ・・・と思ったけど、5泊付き12万4千円と書いてて、これならなんだか安い感じがするっ!
調べたらTwelve bed mixed dormって書いてあったので12人部屋なんだろな。
わけもわからんとこでその場で決めて宿泊すんのもおもろそうだけど、いつでも帰れる場所を確保しとくのはいいよね。こちらは人がいっぱいいておもろそうだし。荷物も多分置いとけるし。
シングルでも14万弱なのでそんなに高くない。
あたー金を工面して早めに予約せねばだな。
ロンドンまでのフライト時間、14時間 55分だって。
長すぎる・・・楽しみ・・・。


映像制作D.I.Y.の取材風景
・ボストーク社にて
f:id:shotasakamoto:20110719045047j:image

・memo帳
f:id:shotasakamoto:20110719044503j:image

・ほっぺに指がささっとる
f:id:shotasakamoto:20110719045513j:image

・上野の公園にて。よく見ると鼻毛がわさっと出てた。
f:id:shotasakamoto:20110719054249j:image

・まじめな顔してる
f:id:shotasakamoto:20110719055117j:image

・アメ横の飲み屋で仕事してるとこ
f:id:shotasakamoto:20110719063628j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿