2011年11月25日金曜日

こくじん



今日は黒人三人組事件が会ったよ
宿から大通りに出るのが裏道しかないんだけど、そこでもう、いかにもなガラ悪そ~~~な黒人の3人組がたむろしてくっちゃべってて、そんで俺を見かけて、「ヘイ、タバコくれよ」って言ってきて。
俺も前方に黒人3人組を発見してからイヤな予感がビンビンしててドキドキ緊張してて、何も言われないといいな・・・て思ってたんやけど、実際に声をかけられると緊張はどっかいって、むしろユーモア精神というか何とか楽しくしたい気持ちが出てきた。
それで声をかけられたときに、思いっきり日本語でけっこうでかい声で、「え~!?何て?あ、タバコ1本頂戴って言ってんの!!!?マジで!!!?」「ベタやな~・・・。」って言ったら相手らは結構おや?みたいな、何このアジア人、みたいな、戸惑いと和みになったのでよかった。無視するのが普通やろけどね。ほんで「ハイ、ええよ。」って言ってタバコ1本あげたら、エンジョイロンドン!って言ってた。あと、あそこ行けよ!とかここは見とけよ!とか言ってたっぽいけど英語がよくわからんかった。
あーおもしろかった。けど最初はめちゃ緊張したわ・・・。


あとはonedotzeroに行ってきた。j-ster 11みてきたよ!俺のは最後に流れた。なかなかウケてたよ。もっとクオリティあげたらイケル感じしたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿