2011年10月27日木曜日

映像制作D.I.Y.



映像制作D.I.Y.という本に載せて頂きました~~☆
映像作家100人のスピンオフ的な本で、俺は『フラッシュ風アニメ/音楽に同期したキャラクターアニメーション』というのを解説しています。
ほかの人のもすごいおもしろいのでぜひ!!!!!!!!!
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/dtv/diy.html
先生だよ先生。


最近は曲を作ったり、ピーマン太郎の新色を作ったりしてるよ。映像作りたいけどもうちょっとしたらやる。
あと絵も描こうと思ってる。
5月に個展をやったギャラクシーギャラリーで今度ギャラクシーギャラリーコレクションというのをやるからそれ用に描きます。
といっても絵なんて普段ぜんぜん描かないし、コピペやバケツツールやCtrl+Zのないアナログ絵は、完成したら楽しいけど作るのに時間がかかりすぎてしんどいからあんまり描きたくないんだけどね。
デジタルがいいよホント。
でも描いたら描いたで楽しいんだけどさ。
売れないから困るんだけど。

最近ほとんど家から出てないんだけど、今日久しぶりに出て、そのギャラクシーギャラリーに行ったらALTZさんがDJしてたり2yangさんやマイティマーズ氏がいたり、ガチオさんに色々おもしろいのを教えてもらったりして楽しかった。たまには外に出なくちゃね。

ブログもちゃんとつけなくちゃ。
前は習慣になってたんやけどなぁ~~。
なんでもかんでも書いてたし。
とにかく不満や悩みしかなかったし。
今でもそうだけど。
でも最近は励ましてくれたり応援してくれる人がいるのでなかなか不満ばっかり言うのも悪いしね。





0 件のコメント:

コメントを投稿