2011年10月29日土曜日

わわ



今日はトークイベントに参加してきた。
ドリランドについておしゃべりをするんだけど、誰もドリランドをやったことがない、っていう。
なかなか楽しかった。
しょっぱなからふざけきれたのでよかった。
質問が色々あるんだけど全部ウソで答えるっていうおおぎり的な感じ。
しゃべってる間もずっと絵を描いたりしてて、この辺はカオスラウンジに学んだw。
後半は実際にドリランドをやってみるコーナー。
クソ詰まんなかったので超ディスりまくったのが個人的には楽しかった。
「うわーくそつまんねぇ~~」とか「こんなんで楽しんでるヤツは全員低脳やろ」とか色々言って、それで締め。
楽しかったなぁ。

やっぱもっともっとトークしたい。
していかないとダメだね。
せぐざいるがあったころはよく大おしゃべりできたけど、ラストの方は忙しかったりイライラしてたり色々でちゃんとトークをできなかったのが悔やまれる・・・。
まぁそのうち何かやっか。



自分内ももクロ問題、これ見て全て納得した。
http://togetter.com/li/89185
つまりは、事務所内でも別路線にいた杏果がももクロに投入されたことによって歌も踊りもエンターテイメント的に高いレベルを要求されるようになってグループ的にはよかったと思うんだけど、それまでのももクロからしたら杏果における異物感っていうのはあっただろうし絆もまだそこまでないだろうし、それに対して各々色々思うところがあって、ああゆう態度がポッと出てしまったんだろうな~と納得することにした。それに女の子はグループ内でもちょこちょこそういうターゲットにしちゃったりするし・・・。
ま、とにかくももクロをまた好きになれたわ!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿