2011年10月28日金曜日

すいみ0



ちょこちょこ映画見てる。
『冷たい熱帯魚』おもしろかった。原作、っていうか元ネタの事件の手記がおもしろいらしい。
『英国王のスピーチ』ふつう。
何度目かの『モンスターVSエイリアン』途中で寝ちゃった。
映画色々みたいのがある。
もっかい『3時10分決断の時』が見たいし。
つーか『アジョシ』が見たい。
韓国映画のおもしろいヤツはほんとにえぐってくるからいい。いたずらに辛いだけ、っていう説もあるけど。
つーか今年もあんま映画みてないけど今年見た映画ランキングつけようかな~~。おととしに書いてみておもしろかったし。


最近ももクロにはまってて、ライブ映像とか見たらすっげー元気でるんだけど、なんかのライブの最後の方で緑の子が今日はありがとうございましたとか言ってるところで黄色の子が何か緑の子を揶揄するような事を赤の子に言ったっぽくて赤の子がウェッてイヤ~~な顔をして、それ見てすっごいイヤな気分になって、一瞬ももクロあんま好きじゃなくなった。
そもそもアイドルに夢とか希望とか元気、勇気をもらえると思ってたのが間違いで、あの人たちも普通の15~6歳の女の子だということを忘れていたというか、自分の幻想を重ねてただけに過ぎないと思った。
でもよく考えたらそんな単なる15~6歳の子たちがあんなステージを繰り広げてるってだけでめちゃくちゃすごいね。
やっぱ歌や踊りはすっげーいいし元気もらえるし歌詞に勇気もらったりするし。
あ、やっぱしももクロは最高やわ。
すごいと思うもん。
これがほんとに好き。何度見ても感動する。





0 件のコメント:

コメントを投稿