2011年9月13日火曜日

ga



新しいPV作ってます。
これまでの手描きのパペットアニメーションはもう飽きちゃってモチベーションもないんで、ついに憧れの3DCGを始めました。
今までも何度もトライしたことあるんやけど、難しすぎたり時間がなかったりモチベーションがなかったりと毎回失敗してまして、でも今回は仕事なので絶対に完成させなくてはいけないのでモチベーションは十分。

ただやってみるとこれがまた難しい!!!!!!!!!
本当に今までのやってきたこととはまったく違うので、ここ最近ずっとやってるけどいまだに手も足も出ない・・・まじ泣きそう。

でもこれができるようになったら本当に夢が広がるので、今ががんばり時だと心得て、性根を据えてやってます。
3DCGで自分の作ったキャラが動くとかほんま夢やもん・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿