2011年9月25日日曜日

詩人あこがれ



最近有吉のラジオに大ハマリしてるんだけど、そこのポエムのコーナーで最高の詩を聞いてしまった・・・。

かなり昔に実験的に、というか思いつきで、えっへん!という名前で詩をブログに書いてたんやけど(詩といっても冗談みたいな文章で、うんこがどうとかたわしがどうとかキッチョムさんがどうとか、そんなん。)あれ思い返してみると、なかなか面白かったんじゃないかな~って思って探してみたんだけど、削除していて見ることが出来なかった。残念!!!
それでまた詩を書きたいな~と思いつつ、もうあんなは書けないなとも思いつつ(そんな大したものを書いてたわけじゃ全くない。)、でもまぁまた書こうと思ってる。

f:id:shotasakamoto:20110927183127j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿