2011年9月24日土曜日

ダイエットのコツ教えます。



1年で14キロ痩せました!!!
しかもいつの間にか体重が勝手に減っていたのです。
どうやって痩せたか教えましょうか?
これをすれば絶対に痩せられると思います。

「そんなに体重が減るんだからさぞかし大変な運動をしたんじゃろ?」
「ランニングとかプールに行くのとかめんどくさいよ。続かないもん。」
「ふざけんな。」
とお思いのあなた。
いいえ、私のダイエット法を実践すれば、運動は一切しなくても痩せられるんです。
それどころか家から出る必要もありません

「えっ!?そうなのかい?でも食事制限とかあるんでしょ?」
「炭水化物を抜いたりとか、夜10時以降は食べないとか、そんなのめんどくさいんですけど。」
「だまればかやろう」
「ディズニーシーに行きたい」
わかります。
ダイエットで一番つらいのは食事制限だということは私も重々承知しております。
私のダイエット法は、食事制限も一切必要ありません。
「まさかでしょ!?そんなダイエット法があるんですか!!!!???」
あるんです!!!
「ランニングも食事制限もいらないの!?」
いりません!!!
「ジアメイジングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド」
知りません!!!
いいですか?よく聞いてください。

その方法とは・・・

大体2ヶ月に1回から2回、1週間ほどでいいのでご飯も睡眠もおざなりにして映像制作に励むことです!!!!!

これで僕は、気づいたら84キロから70キロまで落ちたのです!!!

この方法のいいところは、面倒な運動をしなくてもいい点です(そんなこと考えている暇がない。)
食事制限も考えなくていいんです。どうぞ好きなものを好きなときに好きなだけお食べください。(ただし、メシをバクバク食ってる時間なんてありませんが・・・。)





0 件のコメント:

コメントを投稿