2011年9月30日金曜日

ジャンプマガジンサンデーモーニング



外人が『変身合体5つの熱き魂』についてちょっと話してるよ。おもしろいね。
http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=153350



それにしても、ここ15日間くらいきちんと寝ていないので体調は最悪。
だけどテンションはかなりあがってきている。

いろいろあっておもしろい。
PVの完成が見えてきている。
奇跡が起こったおかげで(締め切りがたまたま2日延びた)なんとかなりそうだ。
しんどいスケジュールには変わりないが。

それにまた別の面白いことも突然降って沸いた。
それについてはまた今度。
がんばってたらいろいろ楽しいことが起こる。

ウケるということに、自分のやりたいことや信念を貫くことは全然いらない。
自分を貫くなんてそんなだいそれたことは天才におまかせしときます。



ほなほな無限がんばるぞ!!!
f:id:shotasakamoto:20110930155901j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿