2011年8月22日月曜日

そそそ



東京に3日ほど行ってました。
次のPVのバンドのライブを見るアンドお話したかったのと。
PVもう今までの手描きの感じをやめたくて、新しいことに挑戦せな終わると思って、ずっと夢だった3DCGをやることにした。これがまた難しくて、普通でも専門学校行ったりして覚えるところを、超短期間にそれもちゃと作品として見れるレベルにまでせなあかんというハードルの高さ!!!
きっついよーーー!!!!!!!!
でもこれ以外にやりたいことがないし。
ピクサーになりたいし。
やるしかないのだ。
はーむずかしい。
何をどうしたらいいのかちっともわからねぇ!!!!!!!!!

んでまぁ初日はそのバンドのライブに行って、次の日は、フリードミューン!!!!
のつもりだったけど雨で中止になっちゃった。
だから集まってご飯食べた。

次の日はカオスラウンジを見に行った後に0歳からの幼馴染のまさくんに連絡して会った。
会うのは10年ぶりで楽しかった。
なんと1ヶ月くらい前に俺のDVDをレコ屋で発見して買ってくれていたという。
うれしいな~~。
今度はもう一人の幼馴染のけんちゃんも交えて飲みたいな。

んでモグラグに戻るとはまぐちさくらこさんや結城加代子、京都の万吉まつりの人たちがいておしゃべりして、寝て起きて大阪に帰った。

今回も東京面白かった☆





0 件のコメント:

コメントを投稿