2011年8月12日金曜日



あたらしいPV2つ。

一個はもう撮影したので編集するだけ。

もう一個はかなりの新機軸でいくよ~~!!!!めちゃめちゃ楽しみや念!!!!
曲もめちゃ好きやし。
自分的に新しいことをひとつでもいいからいれていく。がんばろっと!!!!!!!!!!
それでそのためにメインPCのOSを新規インストールしなおした。
今まではwin7のHome Premium 64bitやったんやけどなぜか64bitのソフトが使えなくてせっかく12GBも積んだメモリもフル活用できない状況。でもOSもソフトも半日かけて入れなおしたのでこれでやっと環境が整ったぜ。この際メモリも24GBまでつんでみようかな。変わるかな。速くなればいいんだけどメモリだけじゃそんなかわらんか。それよりもノートの方を今4GBしかないのはさすがに足りないぽいし8GBにせなね。安いし。つかなんか最近ノート酷使してるせいか、起動したらやたら振動が大きくなってきた気がするよ。安物やからかな~~~。でもまだまだつかいまくるぞう!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿