2011年7月15日金曜日

うむむ



価値観の違いと割り切って気にしないのならどんなに最悪でも自己嫌悪にならずに済むラクな生き方だな。便利だなぁ~~☆他人に期待しないしないのもラクでいいね。ラクな道を選んでラクなものが出来上がればいいと思う。90年代っぽくてめっちゃくちゃいいと思う。ちょっと流行ってるしね90年代。価値観の理解がないんだったら、もう考えてもムダなんだろうし、ラクな道を歩くしかねぇーってことか。それが割り切るってことか。
相手に何も期待しない。
そこに何があるんだろうと思うけど、とにかく楽だろうということはわかる。
あー疲れた。
楽になりたいよ。
とにかく頑張って作品をつくるしかない。





0 件のコメント:

コメントを投稿