2011年6月8日水曜日

sosi



ようやく次の映像の案というか方針が決まった。
苦しんだよ・・・。

なんでかっていうと、どうしても今まで作ったものに縛られて新しいものを考えられない!!きっと技術を更新させてないから新しいことが発想できないんやわ、やっぱ技術やわ、とか思って、自分的に新しく取り入れるべき技術といえば3DCGなんやけど、それを実用レベルにまで習得する時間もないし、かといってその時点での手持ちのカードといえば使い古されたあの感じ・・・そんな自分の発想の貧困さ、才能の無さに、絶望していたからだ。

でもなんとか楽しい感じを思いつけれたので、うれしかった。
きたー!て思ったもん。
まだできる。
方針が決まったので後はネタを考えるだけ。
いっぱい考えてるよ。
これを映像にするの、かつて無く大変だろうけど、楽しそう。
がんば無限限界!!





0 件のコメント:

コメントを投稿