2011年6月10日金曜日



最近ブログをサボりガチ。
考えることが少なくなってるのかなーと思うけど、完全にツイッターのせいやね。

考えてることといえば、どうやったら面白い発想ができるのかってこと。
普段見過ごしてしまうような何気ないものでも見方を変えればめちゃめちゃおもしろくできるということを知った。
それはこの言葉との出会いで教わった。



ガンダムって、4文字変えればチンチンじゃん





この言葉を始めてみたとき、面白すぎて死んだ。
発想の転換、というか、物事を根底から疑う、その姿勢に心を打たれた。
勇気がでた。
おれなんかまだまだだ。
でも、まだまだだからこそ、もっともっと面白くなれる。

いつも俺ってほんまおもんないな~・・・って思ってたけど、それが何でなのか少しわかった気がする。
これからもっと楽しくできるような気がする。

今とあるPVを作ってるんやけど、ほんまにずっと考えても考えても全然おもしろいアイデアが出てこなくて1ヶ月以上悩んでたんやけど、最近やっとそれを抜けることができて本当に目の前があかるくなって、そのときのことが忘れられない。
自分の中にもぐりこんで、何がおもしろいのか、どんなことをすればおもしろいと思ってもらえるか。
まだまだ考えが足りないけど、これからもっともっと考えて考えて、物事を根底から楽しくする。

俺はほんまにがんばりたい。
ここでがんばれなければ死んでしまう。
就職もできないし才能もないし、がんばる以外に道は無い。





0 件のコメント:

コメントを投稿