2011年5月27日金曜日

twi



技術が進歩してないせいかやりたいことをどんなに想像しても同じような事しか思い浮かばないなぁ~。やっぱり、技術あってのハート・ハートあっての技術。
ファミレスでネタ作り~!!!!
あぁ・・・あなる・・・めんま・・・
うちゅう行きてぇ~~
もうちょいしたらハンバーグ作る。食う。その後またネタ詰めにどっか行く。
うまい
それにしてもめんまのお母んの「ふざけてるわね。」はこわすぎるんやけど。
あとさ、あなるのツンデレなのにデレが漏れまくってるとこがめっちゃ可愛い☆
大阪府立中之島図書館に自習室があるって聞いたから来たやけど何じゃここー。全然良くないー。ロイヤルホストが最適~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿