2011年5月30日月曜日

twi握手券つけようぜ~~



例えば、とある物が落ちてたとしてそこに小便がかかってたら絶対に拾わないけど、その上から自分のおしっこをかけたらなんか拾えるよね。でもさ、コップの中にウンコが入ってたとしたら、それをどんなに洗ってももう二度とそのコップで水は飲まないよね、例えそれが自分のウンコだったとしてもさ。っていう話。


テザリング恐るべき便利
人形劇とアニメでPV作りたいな~~
Cおもろい
ノートパソコン買ってよかった~☆ファミレスでも家レベルに作業できんじゃ~ん\(^o^)/
ここのロイヤルホスト、店員がおばちゃんばっかしでなんかアットホームで落ち着くし、隣でフィリピンパブの面接が始まってるし、仕事が捗るわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今のパソコンはちょー賢いので5万円もしないやつでもフツーに動画編集できてまーす☆☆
次のPV、SUGIZOくらい面白くしたい。
授業よりも、食事よりも、もっと大切なこと・・・ワシ、歌が好きや・・・。
白でもない。黒でもない。わしゃグレーや。
サイケデリック・バイオレンス・クライム・オブ・ビジュアルわしや。
X japanのことはみんな好きやと思うけど、その中でもHIDE好きのヤツはちょっとわかってる。オシャレ。ワシ?ワシャYOSHIKIが好きよね。
好きなドラマーはと言えば、まずYOSHIKI、ほんでZONEのMIZUHO、あとROVOの岡部さんやわ。
バンドやってた時も、岡部さんに憧れてバスドラ無しのキットでやったり、ミズホに憧れて曲中に踊り出したり、ヨシキに憧れてよく疲れたりしてたな~。
ヨシキのドラムソロでの疲れっぷりは異常。でもそこがカッコいい\(^o^)/


お花動かしたらマジおもれーし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿