2011年5月9日月曜日

つーわけでDOMMUNE行ってきた日の日記



10:15分に出て、コンビニに寄ってたら、10:50のこだまにギリギリ間に合うかどうかの10:46に新大阪に着いた。
ダッシュでこだまに乗り込んだ。
ゴールん電ウィークも終わっていたのでめちゃ空いていて、3シートのところで横になって寝れた。
16:30くらいに品川に着いて、とりあえず中野を目指す。
中野ブロードウェイに行きたくて、Hidari Zingaroとかも見たかったし、オタクっぽいかっこいいグッズがいっぱい売っているかなーて。でも行ってみたらオタクっぽいというよりはもうちょい広いというか、コアというか、ジャンルがアニメだけじゃなくて、古いフィギュアとか、ミリタリーとか、ミニカーとか、なんんかそういう感じやった。Hidari Zingaroは小さいけどなかなかおもしろかった。ほんで、まぁ俺は中野ブロードウェイを秋葉原みたいに思っていたので多少拍子抜けしてその場を去った。腹が減ったのでメシの食えるところを探す。そういえばタマフルでやってた『いわもとQ』ってどこにあるんやろと思って調べたら歌舞伎町店とかしかなくてめんどくさいので富士そばに・・・。

ほんで電車に乗って渋谷に向かってDOMMUNEまで歩いていった。
DOMMUNE出演は闇で2回目!LYOMAくんのやっているabendというパーティーの11周年イベントの時になぜかキンキキッキで出させてもらったのだ。
着いたらまだDOMMUNEの人しかいなくて、宇川さんがいたので挨拶したら
「坂本くん!!!?知ってる知ってる!ヤバいよね~~!見てるよ~!よろしくね~~!!!」
って言ってておもしろかった。でもENGAWA知らなかったけど。
そんでぼけーっと待ってて、ハンパなく暇アンド疎外感。なんせ知ってる人は伊藤ガビンさんと映像作家100人の編集の古屋さんしかいないし。
そうこうしてたらぞくぞくと人が集まってきたんだけど、知ってる人がいないから全然心細い!!!!
ほんで主催者の人が来て上で打ち合わせします、なので上に上がったらやっと古屋さんがいてホッとした。
イヤなんせみんなすごい映像アーティストやし、こっちはおちゃらけアニメクリエイターやから、そらねぇ・・・。


書くのしんどくなってきたのでつづく
f:id:shotasakamoto:20110514135748j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿