2011年5月25日水曜日

にょほ



オリジナリティがどうのとかっていうのと個性っていうのは、違う話でしょ?
パクってても個性があればいいんちゃう。





2 件のコメント:

  1. なんでもマネから入る部分てあると思います。いいものだからマネしたいとか誰だって思うし。マネをすることから入って自分の個性を見つけるのも手だし、マネすることで学ぶことも感じることもあるだろうし。結局なんでもトライするかどうかじゃないですか?人それぞれ考え方は違うだろうけど。
    渉太さんのなんでもチャレンジしてみようって精神、尊敬します。

    返信削除
  2. >>チヒロさん

    学ぶは真似ぶ!先人の真似をして学習していくということ、真似することは重要だと思っておりま~~す!!!

    返信削除