2010年9月30日木曜日

集中



集中したら進む。でも集中するのなんか怖い。というかめちゃ疲れるからさ~。でも慣れなんかもしらんけんど。



前までデスクトップ画像コレやってんけど、
f:id:shotasakamoto:20100619061803j:image
今はコレ
f:id:shotasakamoto:20080411095414j:image





2010年9月29日水曜日

ムムム!



しんどいぞ。色々。なんかもー、だるいこと考えてまう。どーしよーもない。はーしんど。はーしんど。
映像つくるしかない。それはもう、やる以外楽しいことも見つからないし。でも他の事はほんましんどい。マジでだるい。やる気ない。ノリでいきたい。何も考えずに。バランスうまく取れるようになりたいな。マジへこむわ。別にいいけど。
おれはほんまにアホ。クソボケのカス。しょうもない。
f:id:shotasakamoto:20100929141841j:image





2010年9月28日火曜日

あせあせ



集中せな~~!!!!
PV制作遅れに遅れてまじやばいことになってきた。
根性で乗り切らないといけない。
毎回毎回スベったら終わりなので、考えるとおなか痛い。
あーあ、どうしよう。
狂ったように作業しな!!!!
坂本狂太にならな!
f:id:shotasakamoto:20080411095414j:image





2010年9月27日月曜日

そうだよ



朝からPVのネタを考えて、昼過ぎから外出。飲み歩いて晩に帰ってきて、就寝。
f:id:shotasakamoto:20100928102855j:image





2010年9月26日日曜日

さっ!



昨日の夕方から、みんなとお寿司たべたりカレー屋で飲んだり、その後ロケッツにリョーマ君のDJ見に行ったり。
朝帰ってきて、昼前に起きて、iphone水没させた。
焦って色々やった。じかんが経ったら直ってた。水没してもいけるんやね~~。よかった・・・。
f:id:shotasakamoto:20100927014840j:image
四天王寺さんでお彼岸。
おもしろかった。フリマ的なヤツ色々みたり、でっかい仏像を見たり。玉こんにゃく食べたり。
四天王寺と言えば、高校の時にどやどやという行事に2回ほど参加した。1月の寒空の下、フンドシ一丁でわっしょいわっしょいと言いながら四天王寺を練り歩く(冷水をぶっかけられながら)行事。かなりテンションのあがるバカ行事である。
その後、高津宮であふりらんぽのピカチューちゃんが直傳靈氣というやつを出店してるというので見に行った。マッサージみたいなヤツ。タダでやってくれるというのでやってもらった。なかなかきもちよかった。気持ちよかったので、ちゃんとお金払ったで。





2010年9月25日土曜日

lee



タワレコ新宿店さんには~~、もちおがいるんだい!!!!!!
f:id:shotasakamoto:20100925165711j:image
f:id:shotasakamoto:20100925165712j:image





2010年9月22日水曜日

ask



やばいなー、ダラダラしてる!そろそろやばいな~本気にならなきゃダメだよ。
f:id:shotasakamoto:20100923180523j:image
f:id:shotasakamoto:20061116211633j:image





2010年9月21日火曜日

2010年9月20日月曜日

yono



サバサバしてるのってすごいイヤで、サバサバされたらちょこちょこちょこっと傷ついとってんけど、なんかこう最近ずっと悩んでるのはそこばっかで、サバサバ問題、考えたくない。
でも考えまくってる。
そして最近は自分もサバサバしてきてる。
傷つけてると思う。


でも考えまへん。
だって関係ないやん。


・・・で、いいの?
うまく立ち回る、すべては”仕事”のノリで。
あー・・・。
????
めちゃ悩むわ~。
だって今までオレほんまに何でも、好きやから作ったりやったりしてたんやもん~。


それがすべてさ~それがすべて~☆


がんばっておもしろいの考える。


やっぱり仕事とか関係ないね。
いや、仕事やからこそ、おもしろいので金もうかって、モテたらいいのにな!!


あ、そっか、それと人間関係とは、やっぱまた別やわ。そっちはサバサバでいいんかもしらんわ。
なんか、さみし。
ま、いっか。
f:id:shotasakamoto:20100921105838j:image





2010年9月19日日曜日

bakuto day2



バクト2日目に行った。
お昼ごろ着いてイルリメさんのライブ。めちゃ盛り上がってた。やっぱ元気でやってるのかい?が超好き。
ダダリズムがおもしろかったなぁ。
あとは・・・色々見たけど忘れちゃった。
この日は昨日よりも知り合いもたくさん来ててまたまた色々喋っておもろかった!!やっぱツーヤンさんおもろかった。
面白い人と話したり、あんまりよく知らない人も話しかけてくれたりして、楽しかった。
たまに、「・・・。」て思うときもあったけど、それは完全に個人的な話。
つか基本は音楽フェスなのに、喋ってばっかいた気がする。
maruosaライブ超最高!!!!
七尾旅人ライブ、めちゃよかった!!歌いいなぁ~~。。。
その次のOve-Naxxくんのライブもめちゃくちゃかっこよかった。
ほんでダラダラしながら、また喋ったり、ビール、6000円分くらい飲んだり。
終わってから旅人くんとお好み焼きやに行って、味園のバーに行って、ラーメン行って、打ち上げ。
そんなバクトだった。
おもろかったなぁ~~。
銀河くんありがとー。

D
1★狂とソルマニア見逃した。


かわいすぎる

かわいすぎる!!!帰らないもん!


きみとど、みたくなってきた・・・。漫画も見たしさぁ・・・。





2010年9月18日土曜日

bakuto day1



バクト一日目に行った。楽しかった~。PARAやボガルタなど。他にも色々見た気がするんやけど忘れちゃった!!イルリメさんと初めて会って喋れて楽しかった!かなりおもろい人やった!!!バクトのユーストラジオにも飛び入りで半ば無理やりに参加して、neco森君やカシュー君やNANIと喋って楽しかった。全体的に、ビール飲み過ぎて、おなかがめちゃくちゃで。あーおもしろかった!

D





2010年9月17日金曜日

あああ!!!



大反省
重大なミスをしてしまった・・・。ちょっとまた気を引き締めていこうと思います。



f:id:shotasakamoto:20100917150531j:image
足できた。なんとなく。手がむずい。あとは顔とおなか。

f:id:shotasakamoto:20061116211633j:image
最近思てること、なんというか、・・・あれ、わからへん。でもさー、なんかさー、こう、ざっくばらんにいきたい。
f:id:shotasakamoto:20100914152654j:image





2010年9月16日木曜日



もちお3D化がんばろっ
まだこんな感じ・・・
f:id:shotasakamoto:20100916133910j:image
f:id:shotasakamoto:20100916140112j:image
f:id:shotasakamoto:20100916142903j:image
f:id:shotasakamoto:20100916191548j:image
かなしいかなしい~~俺はバカだ~。もういやだ。





2010年9月15日水曜日

2010年9月14日火曜日

どのーまる



絵を描きたいな~~。それとフィギュア。
絵なら次はちょっと小さめの、1.8m*2.7mくらいの。





2010年9月13日月曜日

やめて



なんかこう、普段はダラダラすごしてるからめったにむかついたりすることとか無いのだけど、すごいガクーンとすることはある。あーなんやったんやろ・・・どーしたらいいの・・・、っていうような。ざっくばらんに行きたいよ。





2010年9月12日日曜日

2010年9月10日金曜日

me



久しぶりにセグザイルやった。相変わらずのダラダラ感。野球ドラマーで使えるネタも探さないと・・・!!!でも完全フリートークだからなかなか難しいんだよ。編集もしまくらなあかん。第4話できたからそのうちアップされると思う。あっそういや他にもつくらなあかんのめちゃあるわ!!
f:id:shotasakamoto:20100904111648j:image





2010年9月9日木曜日

うりょう~~



サンリオ展かなり行ってみたい!!!!!
あとハッブル宇宙望遠鏡3Dも~・・・行きたい!!




梅佳代さんほんま最高や。

おもしろい・・・。「お、終わり。」て、かわいい・・・。


f:id:shotasakamoto:20100904032918j:image(DJごはんブログより)
f:id:shotasakamoto:20100817191904j:image
ボキいつも同じシャツ着とる!

f:id:shotasakamoto:20100703205204j:image



f:id:shotasakamoto:20060529161619j:image





2010年9月8日水曜日

はよつくらな。。。



これかっこいいよなー
f:id:shotasakamoto:20100908190637j:image
これもかっちょいいぜ

D
これもかっこいい~!なかなかキックがでてこーへんのがおもろい!



野球ドラマー第4回作ってる。やることは毎回一緒なんだけど、なかなかめんどくさい。場所を考えるのがめんどくさいんだよお~!





2010年9月7日火曜日

なす



やりたいこと、2つある。
1つは、藤子スタイルというか、ドラえもんとかコロ助とかオバQとか、他にもアンパンマンとか、そういうおもしろいキャラを作ってお話をいっぱい作るっていうの。これだといアニメにも絵にも歌にも派生できるから、楽しいねん。
もう1つは3DCGとかモーショングラフィックの技術を頑張るっていうとこ。これは動画サイドのことやけど、動画が一番おもろいから、がんばらなあかんから。
うーん。
とにかくコツコツ勉強しろう!!!
いやぁおもしろい話がちょこちょこあるねん!作りまくり三助!!
技術さえあればやりたいことほぼなんでもできるねん。
今はおれ”ヘタウマ”じゃなくてただの”ヘタ”やねんもん・・・。


Tシャツでました!!!!!

f:id:shotasakamoto:20100907193934p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193935p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193937p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193936p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193938p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193939p:image
f:id:shotasakamoto:20100907193940p:image


f:id:shotasakamoto:20050215171528j:image





2010年9月6日月曜日

すすめ~



北海道の個展で一緒にトークショーやってくれた木野哲也さんのやってるParcodanというバンドのCDをもらったのだけど、かなり最高だった。かなりふざけてておもろい!でもかっこいい感じもする。2枚組みで100曲以上収録されている。



あとさ、ニコ動のトップページにどさくさで野球ドラマーも載せてもらってて、そしたら再生回数がいきなりめちゃ増えた!コメントも!!
http://www.nicovideo.jp/
前からちょこちょこあるけど、否定的なコメントね、あんま気にしないんやけど、というのも、ほんまにおもんなかったらすぐ消すしコメントも残さないと思ってるからさ~。そしたら誰かが「ここまで見といてツマンネってどんだけツンデレw」ってコメントしてて、つまりそういうことやね。ツンデレやで。ほんまは好きなんやろ?おもろいと思ったんやろ・・・?って思うことにしているのだぁ。
今、一番怖いのは、素通り・・・。
f:id:shotasakamoto:20100702132426j:image





2010年9月5日日曜日

2010年9月4日土曜日

さ4



新しい絵を描きたいな~
ベニヤ2枚ぶん1.8m*1.8mくらいの普通のサイズの絵でいいし
でも描くスペースがやっぱり問題だ!
汚してもいい広い部屋、なんてなかなか無いよね
大学とかならいくらでもあるんやろけど・・・


束芋さんの展覧会を見に行って、ものすげぇでかい壁に絵を描いてて、かっこよかったな~あこがれたなぁ~
5m*15mくらい!!!
メインの動画の展示よりもそっちの方が超気になってしまった!
動画もめちゃ凝っててよかったけど!
あとデビッドリンチ展も行ったよ
短編映画が大量にやってて、なかなかおもろかった
いいね!俺も色々作らないと!!!!
あー楽しみ
ほんま、ノルマ決めて作っていこう~っと!
Tシャツとか!
すぐ忘れ去られちゃうだろうしね・・・




f:id:shotasakamoto:20100906162806j:image
この絵ヅラめちゃかっこいい!!こっから色んなシーンが思い浮かぶ!!