2010年12月30日木曜日

Just A Beggining




この1年、いや、この半年、そしてこの3か月、今月、この1週間、そして、今日。いつも思ってたり願ってたことが次々と目の前に現れて、それを実現したり解決したり呑み込んだりするのにめちゃくちゃ神経と体力が消耗してテンパりまくり。おもしろくできなかったらみんなから無視されて、死んでまう・・!と思ってたけど、今は無視されていないのでありがたい。ただまだまだがんばれると思うので、”めんどくさい”という人生最大の敵を克服しつつ、もっとおもしろいの作るぞ~~う!!!!!!



今年見た映画ランキング1位は
『母なる証明』(DVD)
です。
『息もできない』を見れなかったのが残念。もうレンタル出てたので、年明けにでも借りてみてみようっと。
あと色々見たけど、忘れた。



今年よく聞いた曲は・・・
『バスロマンス』チャットモンチー
『検索少年』七尾旅人
『aaron hacks』MARUOSA
てPV作った曲やがな~。それぞれ500回以上は聞いた。



今年の画像ベスト貼って終わりにします。
f:id:shotasakamoto:20101214192910j:image
f:id:shotasakamoto:20101228173741j:image
f:id:shotasakamoto:20101218064551j:image
f:id:shotasakamoto:20101008073051j:image
f:id:shotasakamoto:20100523204806j:image
f:id:shotasakamoto:20100508000554j:image
f:id:shotasakamoto:20100323101347j:image
f:id:shotasakamoto:20100112035037j:image
f:id:shotasakamoto:20060926143437j:image
f:id:shotasakamoto:20061116211633j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿