2010年12月16日木曜日

いっつ



おもろいたのしいうれしいきもちいいそういうワクワクするようなことがいっぱいあれば勝手に次にいっている、ような気がする。過去を捨てるとかそういうのって全然意味がないし、しんどいモン。
そういうワケで、最近は仕事の量が人生最大なのでえらいこっちゃ。でも普通の人が普通に働いてる時間だけ俺もやれば全然いけるねんなー。思いつかなかったりつまづいたりしてからのダラダラしてる時間がめちゃ長いねん。
イカンのう。
まぁとにかくかなりおもろくなってきてるってこっちゃ。
動くね、みんな。
普通の速度で歩いていてやっと、時間に追いつけてるつまり止まってるのと同じで、何もしてなかったら後退、速く走ってやっと先へ行けるんかのう。
f:id:shotasakamoto:20101218013511j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿