2010年11月29日月曜日

いきお



楽しいな~
ずっとやってたPVがやっとこさできた(?)
もうちょっとPV制作はお休みしよう。時間がかかりすぎてしまった。理由としては、アイデアをうまく形にしようと努力できない。なんというか、挑戦していない。PV制作は曲ありきなので、自分の作りたいものを作るわけではないから、自分の中にはない発想・新しいことをするという挑戦にもってこいなんやけど、ちょっともうなんかミュージシャンのがんばりとこっちのがんばりがずれて難しい。今回本当に自分は怠けたので申し訳なかったなぁ。締切も1か月以上遅れてしまったし・・・。ハァ・・・。
なんとなしに映像やってるけど、一体どういうものを作っていきたいんだろう・・・?全然見えてこない。
ま、一歩ずつ、おもしろくなっていこう。
それでは聞いてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿