2010年11月26日金曜日

やべぇ



やべぇやべぇ、何もかもがつまんないっていう、よくなるアノ症状がでてきた。あーあーあ、全然おもんないよー!自分が一番おもんない。こんなにしょぼいおもんないのが悲しい!つまらんつまらんつまらんつまらんつまらん。つまれーー!!!!はよ作らな・・・。はぁ、完成させることだけに意味がある。作品を完成させるということがどれだけめんどくさいか。でもやってるやつはやってる。やってないヤツもおる。あーあ、つまんねーつまんねーつまんねーつまんねー。情けないかっこわるすぎて情けない!!あーもー嫌だなぁ。緊張する。どうしようもなく緊張する。この先一生臆病で生きる。怖がっていて自信のない毎日。自分に自信が無いから人を信用することもできない。はぁ・・・、がんばれがんばれ、考えるなよお~ダラダラするなよ~。つまんねーこと言うな。どないかしておもろいことだけ作れよーー。作れたい作れたい作りたい。なんかファニーなヤツ。見た人が楽しめるようなヤツな。意味なんてイランよー。いやいるか。意味だけがすべて、いや違う、考えるだけ考えたら後は形にするだけかー。まぁ怠けてるだけか。
はーもういやっ!
f:id:shotasakamoto:20101127162358j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿