2010年11月25日木曜日

ねむ



いろんなおもしろいことをやっていて、本気で頭を回転させないととんでもないことになっちゃう。やりたいこといっぱいありすぎて、ほんまにおもしろい。
ド根性
根性でなんでもできる。
つまらない場所にとどまっているのはおもしろくないので、根性で道を切り拓いていかなくちゃ!
みなみなさまにチャンスをもらって、それをどうやったら返せるか、面白いものを作ったら返せてるのかな。
次のステップにいくときには、今までの何かを捨てなくてはいけない、もしくはそれまでの何かがなくなったとき、とかそういう風に思ってて、就職が何も決まらなかった時とかバンドがなくなったり別れた彼女のことはもう忘れようとか現状に飽きたときとか、そういう時に、じゃあ次に行こうってなるのかな、と漠然と思ってた。で今日ピアノの森19巻を読んでまた思ったのが、次のステップに行くときに別に何かを捨てたり忘れたりせんでももっともっとワクワクするようなことやおもしろいことばっかり詰め込んでたら勝手にネクストステップに飛び上がって行ってるんかな~って。
楽しくないこと辛いことがいっぱいあって身動きの取れないときもあるだろうけど、もっと良くなりたい、こうしたいああしたい、それをなんとかしてでも形にする!!
なんとしてもおもろいもんを作る、できなかったら・・・才能がなかったら・・・と考えるとめっちゃ恐怖で何もしたくなくなるし、俺は元来勇気も根性も無いおちゃらけた人間なので、なかなかうまくいかないけど。
でもでもでもでもでもとにかくやりたいことがたくさんありすぎる。できないことがありすぎる。どうやったらできるんや。
それは勉強勉強!!!!そう!ゴールデンボーイ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿