2010年11月23日火曜日

まいっちゃった



風邪ひいた~~!いつもなら根性で1日で治す!!っていう気概があるんだけど、最近は、なんかうまくいかねーなーみたいなこともあるのかなかなか治らない。う~ん。しんどい~~。ここ数年パブロン系の薬じゃなくて葛根湯系にしてて、そっちの方がなんだかんだ早く治るんちゃうんと思ってそうしてたんやけど、ちょっと忙しくてしんどがってる場合じゃないから、ひっさしぶりにパブロン系の薬買ってのんだわ。これで体はラクになるだろう。治りは遅くなるかもしれないけど。熱とか無理に下げたら体がウィルスを殺す能力も下げてまうやろしな。ま、なんでもええわ。
f:id:shotasakamoto:20101123190816j:image

こんな曲つくりて~。





0 件のコメント:

コメントを投稿