2010年11月18日木曜日

おもい



自分のキャラとか作品に愛がなくなってきたらもっとおもろくなれるような気がする~。
そんなの持ってるだけ無駄っていうか、自分的には全部がつながってるとおもってやってたけど、全然意味ない、っていうか、できひん。いらん。マジ独りよがり。
「みんながわらってくれたらいいな~」みたいな気持ちでも、お金も他のモノも手に入れられないよね。
まぁまた次の自分ってことやね。
もう心底こころが冷たくなってきたで。
でもどうしようもない。
さぁ大変だぞ。
愛とかそーゆーのじゃなく、ギャグでいくしかないのだ。
修羅の道、自分がおもしろくあるためには何も構わない。
残された道は・・・。
f:id:shotasakamoto:20101119025614j:image
f:id:shotasakamoto:20101119025615j:image
f:id:shotasakamoto:20101119025616j:image
f:id:shotasakamoto:20100417160606j:image
f:id:shotasakamoto:20101119025619j:image
f:id:shotasakamoto:20070921112028j:image
ブログに女の子の写真貼りまくるのってキモイ!!!





4 件のコメント:

  1. なんだか自棄糞になられてますね
    愛を持つとか愛を持たないとか
    愛って何でしょうか?

    わたしは 愛は 大きく そして もっと自然なものの様な気がします
    でも 愛は間違えば恐ろしく、エゴイズムで暴力的なものにもなるとも思います

    愛って難しいです

    今後のご活躍 期待しています

    返信削除
  2. 返信ありがとうございます!
    わたし自身の最近のテーマが愛(恋愛)だったもので・・・
    勝手に解釈していたみたいで、すみませんっっ

    自己愛が強すぎると 壁にぶつかることも多いですよね
    でも奇才であるからこそ 
    偏りがおありなのかもしれませんね

    今後、坂本さんのキャラの変化を楽しみにしています

    返信削除
  3. >>メガ女髮さま
    でもやっぱ恋愛もテーマです~
    ちょっと前まではモテたいモテたい!彼女ほしい!!って言いまくって活動してましたし!!!

    そっち系はほんま下手です!!!これも自己愛のせい!自己愛のせいで、思い込みが激しいし、自信がないし、信用できないし、傷つきたくないし、それで相手を嫌な気持ちにさせてまう、みたいな!!!
    はー、自己愛いらないわー!!!

    返信削除
  4. >>メガ女髮さま
    自分のキャラに対する愛ですから、自己愛ですね~いうなればナルシスティックなプライドっす。
    どうも自分はそういう自己愛が強すぎるみたいです。
    そういうのがとっぱらわれたらもっとおもしろくなれると思いまして・・・。
    がんばります!

    返信削除