2010年11月14日日曜日

らいら



ピンポン食堂6周年パーティーでDJやらしてもらった!ピッチを合わせたりするちゃんとした繋ぎをやったのは初めてだったけど、けっこう出来たのでメチャ楽しかったー。じーまちゃんありがとー。朝4時からの出番ていうのもDJらしくてよかったなぁ。
それで6時くらいに帰って、準備して、8時過ぎに東京へ向けて出発!なにせ、昼からキンキキッキの練習で、晩はライブなのだ!新幹線で東京へ。あー眠い。グリーン車しか席が取れなかったので初グリーンやった。なかなか快適だったよ。下北に着いて即スタジオで練習。終わってすぐフィーバーに向かって、即リハ。終わってしばらくしたらすぐライブ。あー疲れたっ!!ライブはたのしかったけど、ちょうむずかったわー。やっと終わった~。
明日は弾き語りか・・・。DJは人の曲やし、キンキキッキはみんなでやってるし、でも弾き語りは自分1人やし初めてやし、ぜってーちゃんとできねーよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿