2010年10月28日木曜日

この画像



超!さいこうじゃない?
f:id:shotasakamoto:20101016151208j:image




クリエイターぶってたな、この1年。ごめんちゃい!何が映像作家だよ。全然そんなんちゃうやんけ。楽しませる自信無いわ。挑戦しようという気がないんだもの。根性もないし。それなのにこういう道を歩もうとしていること自体、才能の無い証拠やで。才能がないのはわかってたんやけどさ、作っとったらなんか褒めてもらえるし、女の子も話しかけてくれるし、楽しいな~と思ってたんやけど、いやあほんと、どうしようもなく自信がない。おもしろくないんだモン。心が冷めていく。アイデアが死んでいく。頑なな心が可能性をつぶす。

とか言ってるけど

ま、いっか!どーだって!!!☆




「才能」になんて、何の価値もない。評価の対象になるのは、ただ「作品」だけなのだ。




だよね。





4 件のコメント:

  1. ま、いっか!は、私 口癖です(^^;;
    良い言葉ですよね。自分をたすけてくれる言葉かも。。
    Tシャツ、欲しいです。

    返信削除
  2. >>ふとんさん
    ま、いっか!てけっこう言ってしまいますよね~。

    Tシャツ売ってますよん☆
    http://teeparty.jp/shota_sakamoto/

    返信削除
  3. さいこうでーーーす!!!

    返信削除
  4. >>amyさん
    さいこうだね!

    返信削除