2010年10月26日火曜日

「その人に影響を与え、価値観を構成する要素となった5つの表現」



俺やったらなんやろ~~う~ん。ドラゴンボールと電気グルーヴ、松本人志もやっぱはいるだろな。ベタやな・・・。でも松本は高3のときとか死ぬほど影響受けてたしな~。ひとりごっつな。写真で一言。あとは~~、お父んとか?価値観は全面的に影響受けてるで。あ、でも”価値観を構成する要素となった表現”というとちょっとずれるな。影響受けたのは爆笑問題カーボーイかな?う~んむずい!なんか盛り上がりに欠けるというか、ありきたりすぎておもんないというか、う~ん、もちょっと考えてみる?。

・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
・爆笑問題カーボーイ
・笑い飯のトランジスタラジオくん
の3つは重要だな~。これにドラゴンボールと電気を足したら大体近いかも。
わかんね~、つか、
なんかコレつまんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿