2010年10月18日月曜日

さい



深夜に名古屋から帰ってきた~。ねこねむるツアーおもろかった。


昨日の話
VJ、当日の深夜から朝出発ギリギリまで、作ったりVJソフトの使い方を覚えたり。
朝8時に梅田へ。
バカ話のみで名古屋到着後、ブラックカレー。伊藤君がブラックカレースペシャルを頼んでて「何を調子にのってらぁ」と思いつつ、俺もスペシャル・・・。まいうー。
トクゾーへ。
VJ機材、全部D.O.Pホリ君に借りて、その日初めてプロジェクターにつないだけど、余裕でいけた!!!ありがとうホリくん!!!
セッティング完了!!!
その後出番までダラダラと。
味仙という台湾料理屋に行く。
手羽先が甘いくせに辛すぎて、一発でおなかを壊した!!!!台湾ラーメンはうまかった!でも口が痛くてちゃんと食べられなかったよ。
マジ最凶に辛かった。
ほんで本番。
めちゃ人入ってた。
イチさんもオオルタイチさんも威力ちゃんも楽しかった。
ねこねむる、めちゃ盛り上がってて、途中犬猫でその空気を乱しつつ・・・ショボン。
肝心のVJは、やっぱり一夜漬けじゃなかなかキツイもんがあったけど、楽しかった!!
それでまたちょっくらダラダラしつつ、↑一行目に戻る。





0 件のコメント:

コメントを投稿