2010年10月16日土曜日

ははは



松本人志のコントMHK見た!びっくりした~。全然おもんないやん~!!なんかネタが古いしレベルも低いし演技も下手で、本当に全然おもんない。自分で笑ってまうのもなぁ・・・スベってるから無理やり笑ってもうてる感じ。やっぱそんな天才ちゃうんちゃう。昔はおもろかったみたいに思ってるけど、ほかにおもろいのがいなかっただけちゃう?今の人らの方がネタもトークも全然おもろい気がするしー。まぁしょうがないか~。22、3くらいから頂点みたいにして売れ続けてたら、そら鈍るか。
コント、バナナマンのほうが段違いにおもしろいね。天才やわバナナマン。大好きや。ラーメンズも好き。





3 件のコメント:

  1. いやー潔い切れ味ですね笑。僕も最初のロボのやつ以外は「?」でした。でも一人ごっつとか、ごっつええ感じとか、おっさん劇場とか、ガキの使いのおもろい回とか、放送室とか、未だに腹かかえて笑いますけどねー。会話の発想の飛び方とか、天才的だと思います。好みなんでしょうねー。バナナマンとか、ラーメンズのコントもおもしろいですよね。

    返信削除
  2. なんか生意気言ってすいませんでしたwもしかしたら、ショウタ君、おもろさしらんのちゃうんか?と思った次第なわけなんす。

    確かに、贔屓目なしで見たら微妙ですねー。やっぱし、今までの実績から贔屓目に見てるし、贔屓目でみて何がアカンねんとも思ってましたけど。なんかもう、勝手に楽しみたいんでしょうね、作品うんぬんより。こう無理やり、おもしろポイント見つけておもろがるっていう。でも、それって、純粋な作品の鑑賞からは、どんどん離れていくような。でも、そういうもんな気もするしー、うーん。よーわからんわ。
    何いうとんねん。
    ps
    sexzileのまじめな人(30歳まで彼女つくんない人)のめんどい会話(笑)、に対しての「ソウダー」の返しクソおもろかったですし、何故か共感しました。

    返信削除
  3. >>bossizmさま

    僕も高校生の時に松本人志の本とかコントとかめちゃ見て超影響受けまくりました!!!
    ビジュアルバムのシステムキッチンが最高傑作だと思ったり。

    でも今は、松本人志よりもおもしろい人がなんぼでもおると思うので、今さら松本人志のコントを褒めなくてもいいかなと思いました。

    ま、好みっていったらそれまでなんですけどねw

    昔はおもろかった、ってなんかめちゃ悲しい。
    ボクサーの引退みたいな。
    でも、おもんなくなったら、たけしみたいに次の新たなステージにいくしかないのかな~と思います。


    僕も一応、面白いものを作っていきたいと思ってて、ちょこちょこ作ってると実際につまんねーとかクソとか言われたりすることもあります。
    でもそういう世界だと理解してます。

    コメントありがとうございましたっ!!!!!!

    返信削除