2010年10月14日木曜日

あのさのさ



もう10月も半分ほどすぎちゃった!!!!年末じゃん!!!
2010年はステップの年だって言ってきたけど、ほんまいろいろあったなぁ~~。
1月まではド貧民でしかもPVを頼まれたからバイトを探してて(ギャラも少ないし予算もゼロなので作るためには働かないと作れないから)パチンコ屋が週払いできるからそこにしようと思ってて、そしたらバスロマンスがいけて、生活が持ちこたえた。そっからとりあえずは働かなくてもいい(働いていないだけだけど。)。でもいいことやんね!!!(その分みじめな思いもする。お金がないというのは本当にみじめな事なんだね~。)
あとターニングポイントは東京での個展かな~~。mogragも楽しかったし、やっぱ東京の力を体験できたのがよかった。日本の中心って感じ。本場。そこからすごく広がった。
2010、本当に、アホなものしか作っていない。なんだったんだろう?何を残したの??
そういや、いろんな経験した~。最高に楽しいうれしい悲しい寂しい気持ち全部味わえた気がする。
まぁ、一言で、おもろかった、って!そんな年がまだあと2か月半もあるから超パない。
辛い思いだけは勘弁!!!





4 件のコメント:

  1. 今年は坂本作品いっぱい見ておもしろかったな~。来年もいっぱい見れたらいいな~。

    返信削除
  2. ��010年、渉太さんに出会えて良かったです!!
    面白いことも辛かったってことも、常に全力で押し出してくる感じが好きです。
    これからも1ファンとして応援してます。
    応援団長がかわいすぎてTシャツ2枚買いました。

    返信削除
  3. >>もっさんsan
    来年も作りまくるよ~!というか今年もまだまだ作る~!

    返信削除
  4. >>amyさん
    ありがとうございます泣泣!!!

    確かに僕はいろいろ全力で押し出してますね~~。バカっぽいですね~!!!
    それなのに応援してくれて、しかもTシャツ2枚も買って頂いたなんて、うれしいっす。

    返信削除